5月29日までのMPA事務局業務について

 緊急事態宣言の延長を受けまして、MPA事務局は引き続き5月29日まで在宅勤務とさせていただきます。
これに伴い、契約書の販売、音楽著作権管理者養成講座の受付等は以下の通りとさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

①契約書等の窓口販売について

契約書等は通信販売のみとさせていただきます。また、商品のご注文から発送まで、通常よりもお時間を頂戴しますので、余裕をもってお申し込みください。
なお、東京近郊の方からのご注文は、MPAにて送料を負担させていただきます。
詳細はこちらをご覧ください。
 

②音楽著作権管理者養成講座の受付対応

音楽著作権管理者養成講座にお申込みいただいた方には、順次お返事申し上げます。
なお、今後の状況によりましては、開講日の繰り下げ、スケジュールの見直し等を行う可能性がございます。

※5月14日更新
今年度の養成講座の開講時期を繰り下げることといたしました。それに伴い、6月及び7月の講義は延期、9月以降については、状況を注視しながらスケジュール、運営方法等を検討させていただきます。
詳細が決まり次第、ホームページにてご案内いたします。

③お問い合わせについて

お問い合わせはメールにて承りますが、返信までにお時間を頂戴いたします。
内容によって、アドレスが異なりますので、ご注意ください。
契約書等について:license@mpaj.or.jp
分配について:bunpai@mpaj.or.jp
講座について:kouza@mpaj.or.jp
その他:mpa@mpaj.or.jp

                                       MPA事務局

(2020年5月7日)

 

ページトップへ