ご購入方法

著作権契約書ならびに書籍は、事務局窓口または通信販売にてお買い求めいただけます。
なお、著作権契約書のご購入にあたっては、以下に記載の<「著作権契約書」に関するご注意について>をご確認いただきますようお願いいたします。

<「著作権契約書」に関するご注意について>
 この「著作権契約書」は、作詞家・作曲家・編曲家などの著作者の団体である一般社団法人日本音楽作家団体協議会(FCA)と音楽出版社の団体である一般社団法人日本音楽出版社協会(MPA)との間で様々な協議を経て、FCA・MPAフォームとして作成されたものです。
 つきましては、「著作権契約書」に関しては、上記のとおり両団体の協議・合意により、各条項について著作者と音楽出版社との関係を十分に尊重した形で作成されたものであることをご理解の上、申請者はもちろんのこと、第三者をして、この「著作権契約書」のフォームを許可なく複製または改変したり、第三者へ転売・譲渡したり、インターネット上で公開することはお控えいただくようお願いいたします。
 なお、契約書の空欄部分については、当事者間の個別の合意に基づいて適宜の内容をご記載ください。

<ご注文方法について>
〇通信販売でご注文の場合
下記の注文書をダウンロードして必要事項をご記入の上、メールもしくはFAXでご注文ください。
メール:license@mpaj.or.jp
FAX:03-3403-9140
*請求書の送付ならびに入金後の商品発送までは、それぞれ3営業日程度かかりますので、
 余裕をもってご注文ください。
*送料は下記よりご確認ください。
 送料一覧表

〇事務局でご購入の場合
販売時間:平日10:30~16:30(土日・祝祭日はお休み)。
*ホームページより下記の注文書をダウンロードして、必要事項をご記入の上、お持ちください。
*セミナー等で事務局を不在にしている場合もございますので、ご来会の際には、前日までに、
 ご来会日時ならびに必要な商品を事務局までメールでお知らせいただくことをおすすめいたします。
*ご購入にあたってご質問がございましたら、事前にメールでお問い合わせください。
*体調がすぐれない場合などは、恐れ入りますがご来会をお控えください。ご協力よろしくお願い
 申し上げます。

販売物注文書(MPA会員の方) 販売物注文書(MPA会員以外の方)

 
<お問合せについて>
契約書に関するお問い合わせは、メール( license@mpaj.or.jp )にて受け付けております。
なお、個別の契約に関するご質問についてはお答えいたしかねますので予めご了承ください。

お問い合わせはこちらから(メーラーが立ち上がります)

お問い合わせ