MPAホームページ、リニューアルしました!

MPAは、この度ホームページを全面リニューアルしました。
今回のリニューアルでは、みなさまによりスピーディーに情報をお届けし、より利用しやすいホームページを目指し、デザインの変更、掲載情報、構造の見直しをおこないました。 当協会が発行していた会報誌に掲載されていた人気コンテンツ、「東南アジア最新音楽著作権事情」「海外ニュース」などもサイト内で閲覧が可能となり、MPA主催の講座・セミナー情報も、リアルタイムにお知らせしていきます。
なお、MPA会員のみなさまにお使いいただける、メンバーズエリアでは、各種お知らせのほか、勉強会の情報、再分配のお知らせ、JASRAC分配実績表などもご覧いただけます。
また、音楽著作権管理者養成講座や関西地区著作権講座の受講者には、ログインしてご利用いただける専用エリアも設置しました。
今後も使いやすいホームページづくりを目指し、さらに工夫を重ねてまいります。
ご活用くださるようお願い申し上げます。

※MPAメールマガジンでは、ホームページ更新情報や、MPA及び関連団体等からのお知らせをお届けしています。登録ご希望の方は、トップページの「メルマガ登録はこちら」ボタンからお申込みください。