MIDEM2020

MIDEM2020

 MIDEM(国際音楽産業見本市)が、2020年6月2日(火)~5日(金)に、フランス・カンヌで開催されます。今回MPAでは、「CITY POP」をテーマとして、カンファレンスの開催、海外の音楽業界関係者とのネットワーキングにおいて、日本楽曲のプロモーションを実施する予定です。
 
MIDEM2020_MPA事業概要

「MIDEM2020」ツアーのご案内

 MPAは、日本の音楽関係者の方々の参加の簡便化を図るため、「MIDEM2020」参加ツアーの準備を進めておりますが、今般の新型コロナウイルス感染症の影響による事情を鑑みておりますので、詳細につきましては、決まり次第ご案内いたします。

MIDEM2020についてのお知らせ(2020.4.2更新)

 今年6月に予定されていた国際音楽見本市「MIDEM2020」は、新型コロナウイルスによる影響を鑑みて、今回は通常形式の開催を見送ることとし、「Midemデジタルエディション」として、オンラインカンファレンスとマッチングプラットフォームを実施することになりました。
 つきましては、今年度は、MPA主催のMIDEMツアー、カンファレンスは実施いたしませんので、お知らせいたします。なお、「Midemデジタルエディション」は、詳細が分かり次第ご案内してまいります。

Midemデジタルエディションのご案内(2020.5.27更新)

 この度、リードミデムから「Midemデジタルエディション」の概要が発表されましたので、ご案内させていただきます。無料で参加できますので、是非この機会を有効にご活用いただけますと幸いです。

Midemデジタルエディションのご案内